--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.12.25.18:17
クリスマス
メリークリスマス

P_20161224_184553-1.jpg

サンタクロースが、子供たちの寝ている間に
プレゼントを置いて行ってくれる。 という事を
何歳頃まで信じていたでしょうか?

今朝子供が起きてすぐに、サンタさんからのプレゼントを探していました。
見つけるなり親の方に寄ってきて、

「ねぇ!コレ(プレゼント)、お父さんとお母さん(がくれたん)じゃないよね?」

(^^;)...





スポンサーサイト
2016.12.24.22:02
被害に気づく前の話をします。

市内の銀行のATMに行きました。
そこにはATMが2台あり、どちらも おばさんが使っていたので、
右側のATMに並んで待っていました。
前のおばさんが使い終わり外に出て行き、
私がATMの前に立つと、機械の左側に
下ろしたお金を入れる封筒が置かれていました。
結構な厚みで、私は前のおばさんが忘れて帰ったのだと理解し、
どうしよう?と一瞬考えて、それに触れずに置かれたままの状態にしておいて、
店内の従業員に 「お金を下ろして忘れていったみたいです。」と
伝えると、従業員男性とATMに戻りました。
従業員男性がATMに来ると、隣のATMを、
お金を置いていってしまったおばさんが帰る前から、
ずっと使っているおばさんがまだ使っていました。
すると、そのおばさんが
「あぁーーーーwそれね、〇〇さんのよ~w」と言いました。
どうやら知りあい同士だったようです。
忘れて帰ったのをわかっていて、しかも知り合いならば、
教えてあげたらよかったのに。。。とちょっと思いました。

この出来事を今考えると、
もしも私がおばさんが置いて帰ってしまった、
お金の入った封筒を持って銀行従業員に伝えていたら?、
これは私に対する何か仕掛けだったのではないか?
と思えてならないのです。

またある日、車で15分の所にショッピングに行きました。
あるお店のディスプレイに、とても可愛い置時計がありました。
全面ガラス張りのガラス戸の中にそれは飾ってありました。
買おうと思い、戸が開くかな?と引くと開いたので、
レジにその時計を持っていきました。
すると、支払いのやり取りをしている最中に、
店員のおばさんが、何度も何度も
「最近万引きが多くてね~」と、話が終わったかと思うと、
また万引きの話をしてきて、
私は「そうなんですか。困りますね。」と言いました。
これも、今思えば、私を万引き犯に仕立て上げる仕掛け内容だったのではないか?
と思っています。

被害者を犯罪者に仕立て上げることはいくらでも出来ると思います。

2016.12.23.00:17
近況報告&初期のお話
1ヶ月弱ぶりの更新となります。

11月中旬~12月の初旬にかけては、身体中に痛みのある攻撃が
毎日のように続きました。
ズーーンとか、ピクピクピクピクとか、チクーンとか、ジリジリ等。
ほとんど家に居る時にやられていました。
起床時に声を発すると、救急車サイレン始動でして、
その後1日中ことあるごとにサイレンサイレン。
そして寝る準備に入ると、救急車サイレンで終わると言うお決まりコース。

私は被害に気づく少し前から副鼻腔炎なのですが、
秋になってまたまた症状が酷くなり、鼻水大量で両鼻が詰まってしまう事が多くなり、
おでこも痛く重い感じになってきたので、先日病院に行ってきました。
鼻の中を先生が見ると、副鼻腔炎ではないとのこと。
鼻水が水のようにサラサラだと違うのだそうです。
そして、アレルギーだと判明しました。
家で猫を飼っていて、別病院での採血で猫アレルギーだと出ていたので、
なんだぁ、副鼻腔炎じゃなかったんだ!と理解しました。

<初期のお話>
自分の部屋等が盗撮、生中継で見られているなとわかったのは、
2014年の都知事選の少し前でした。
↓は気づいた直後のことなのですが、改めて間違いない!と確信した出来事です。

丁度、田母神氏の街頭演説をニコ生で生中継していた時で、PCで見ていました。
画面の右側には、チャットのような形で見てる人達がコメント出来るようになっていて、
演説を見ながら、コメントを見ていました。
すると、私が前日に近所の人と飲んだ話や、
その時出馬していた舛添氏と私の苗字をミックスした ます〇〇さん と書かれたり、
帽子を被って見ていたのですが、「素敵なお帽子」と書かれたのです。
その他に 「一生わからないだろうね」とも書かれました。
それらについては、私から先に何も書いていませんでした。
この時は、血の気がサーーーっと引いたのを覚えています。

これから現在の被害と、過去の被害を少しずつ語って行こうと思っています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。